ブログ初投稿!


 

はじめまして。炭酸デザイン室の水野です。
こちらのブログでは、炭酸デザイン室の2人
の日常や、TANSAN TEXTILE(タンサンテキス
タイル)のワークスの裏側を投稿していきます。
ご興味ありましたら、ブックマークよろしく
どうぞ!
記念すべき一回目のブログ投稿ですが、今日は
大雪。家でぬくぬく過ごすには十分すぎる条件
で、書く事にします。はしゃいで大雪の中散歩
しました。こんなに真昼にずっと降ってるの
はかつてあったかな。あらゆるところにパウ
ダーがかかった感じでトータル街がおいしそう
でした。帰宅してからラグの仕上げをして来週
打ち合わせのための新商材の試作作り。
うまくいくといいなー。