フェルト実演 御礼!


炭酸デザイン室の水野智章と井野若菜です。

先日、終了しました、
TANSAN TEXTILEによる実演、お越しください
ました皆様、ありがとうございました!

関西で実演も今回でまだ2回目ですが、このよう
な立派な場所で行える事、本当に感謝してます。

今回の感想は、、
少しでも売り場が盛り上がればってことで、
今回もフェルトをこねてきました。
自分の親世代のおじさんやおばさんぐらいの
方が来てくださったとき、案外フェルトの
作り方を知らない事が多いんですね。
すっごく驚いて見てってくださるのはこちらと
しても楽しかったです。
そして今回caoiroの反響も多く、いろいろ
楽しくお話しさせてもらえました。

実演はクリエイティブのライフワークとして、
これからも定期的に続けていきたいので随時
受付けていますので、ご連絡いただければ
と思います。

ありがとうございました!