【「炭酸デザイン室展 in 富山」2020のお知らせ】


炭酸デザイン室の水野智章と井野若菜です。
Chilling Styleの富山のお客様へお知らせです。
炭酸デザイン室展 in 富山、今日の4月10日から富山のチリングスタイルで炭酸デザイン室展が始まっています。私たちも動けませんので、チリングスタイルでの販売期間中、富山のお客様とは“テレビ電話”にて商品に関して直接お話しさせて頂き、少しでも近い気持ちでご対応させて頂きます。いつでもご連絡ください。いつでも出られる準備をしております。
詳しくは、店頭のチリングスタイルのスタッフさんまで。
新型コロナウイルスの1日でも早い収束を願うばかりですが、少しでも今の耐えなければいけない生活の中で、彩りを届けられればと思っています。周りの方と距離を取りながら、比較的空いた時間にお出かけ下さい。

ーーーーーーーーーーー
炭酸デザイン室展 in 富山
−TANSAN TEXTILEの石と植物−

2020年4月10日(FRI)ー5月6日(WED)
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 火曜日(5/5は通常営業)

日に日に暖かくなり、芽を出した陽気な草花がおでかけをより一層楽しくしてくれる季節になりました。富山では4回目となる炭酸デザイン室展を開催します。TANSAN TEXTILEは日々の暮らしの中からインスピレーションを受け、テキスタイルを制作しています。新柄には『石』と『植物園』の柄が加わりました。山から川を伝って流れ時間をかけて丸くなっていく石、丁寧に植えられた植物たちの間合いを取りながら成長していく様子を描いています。お散歩やおでかけにぴったりのバッグやポーチを多数取り揃えています。この機会に是非お出かけください。

炭酸デザイン室
2014年に水野智章と井野若菜によって炭酸デザイン室を設立。
暮らしの中からインスピレーションを受け、鮮やかな記憶としてテキスタイルを生み出している。自身のブランドTANSAN TEXTILEをはじめ、イギリスのバス用品メーカー「LUSH」のデザイン提供、百貨店でのビジュアルデザイン、ファブリック専門店へのデザイン提供のほか、フランス・パリ装飾美術館での展覧会出展、その他台湾や香港での商品展開など、国内外で活動の場を広げている。「いつもの暮らしにシュワッとした刺激を。」

【OFFICIAL WEBSITE】http://tansandesign.jp
主催:炭酸デザイン室 CHILLING STYLE

〈チリングスタイル 〉
富山県富山市大手町6番14号
富山市民プラザ内1F
TEL/FAX:076-493-4280
定休日:火曜日(祝日は営業致します)
営業時間:10:00~19:00
tansan2020_toyama_dm02