【炭酸デザイン室展】 -TANSAN TEXTILEの森-



「炭酸デザイン室展のお知らせ」
炭酸デザイン室の水野智章と井野若菜です。
7月4日から、大津市の北比良にあるgalleryサラで炭酸デザイン室の個展が開催になります。企画のお誘いをいただいたのは2年ほど前で、とても美しいギャラリーですので心躍る思いだったのを覚えています。
ギャラリー内は回廊になっていて、歩いて行くたびに炭酸デザイン室の今までのものから最新作まで物語が垣間見えていく、そんな展覧会を予定しています。

サラのオンラインストアでも販売していますので、お越しくださるのが難しい方は、こちらをチェックしてみてください。
https://gallerysala.thebase.in

【炭酸デザイン室展】
-TANSAN TEXTILEの森-
2020年7月4日(土)~7月26日(日)
am11:00〜pm5:00
休廊日/月・火曜日
作家在廊日/4,5,8,11,12,17,18,19,23,25,26日
gallery サラ
520-0503滋賀県大津市北比良1043-40
Tel/077-532-9020
www.gallery-sala.jp/

夏の日差しが輝く7月、galleryサラで炭酸デザイン室展を開催します。私たちは日々の生活でのちょっとした感動や思い出を、鮮やかな記憶としてテキスタイルを制作しています。アトリエの周りは田んぼと山に囲まれ、高い空が広がっています。何気ない日常を大切にし、見たこと、触れたこと、匂い、風や空気、光、音、すべての感覚から色や形を描いています。毎日が少しでも明るく楽しくなるように願いを込めて。
テキスタイルを通して見える炭酸デザイン室の世界をぜひご高覧ください。
炭酸デザイン室 水野智章 井野若菜

テキスタイルデザイナーの水野智章さん、井野若菜さんご夫妻が2014年に結成したデザインユニット炭酸デザイン室のgalleryサラでの初個展です。お二人は緑豊かな滋賀のアトリエで制作しています。今回はテキスタイルプリント、ファブリックパネル、トートバッグ、ポーチ、子供服などの展示になります。日々の暮らしの中で使いたくなるモノと、壁に吊るしたりして、暮らしを楽しく豊かにしてくれるモノ…をご覧いただけます。gallery サラにお越しになってお二人のテキスタイルの森をお楽しみください。
galleryサラ 塚原令子